Gremlin's diary

競馬御殿を建てましょう(⌒∇⌒)

5R 9/25結果

おはようございます!本日は9/25に行われた

神戸新聞杯オールカマーの結果発表です(⌒∇⌒)

 

神戸新聞杯(GⅡ)

◎⑭プラダリア 8着

◯②ボルドグフーシュ 3着 

▲⑯アスクワイルドモア 10着 

△①リカンカブール 6着

△⑦ジャスティンパレス 1着

☆⑥ヤマニンゼスト 2着

 

-⑯①⑦⑥⑬⑤⑨⑩ 3連単16点勝負

3連単勝負は外しましたが3連複勝負が見事的中🎯

やはり京都新聞杯の再現にはならず、同じ失敗を繰り返さない様に番手に控えた

メイショウラナキラ、ミスターホワイト…だが結果は同じで大敗。

点数が多くなるということで⑫ジュンブロッサムを入れてなかったので

最終局面はひやひやしました…なぜか2番人気になっていたパラレルヴィジョンですが

やっぱり…という結果。ビーアストニッシドが逃げていればこんな結果にはならず

馬券は外していただろう💦プラダリアはらしくない走りだったね( ノД`)シクシク…

とにかく2年連続馬券的中は嬉しい事でこの調子で…とオールカマーを待つが…

 

オールカマー(GⅡ)

④ソーヴァリアント 13着

⑤ヴェルトライゼンデ 7着

③ウインキートス 3着

△⑧デアリングタクト 6着

△⑩テーオーロイヤル 5着

☆⑪キングオブドラゴン 10着

⑨クレッシェンドラヴ 8着

☆①ロバートソンキー 2着

 

④⑤-⑧⑩⑪⑨①② 3連単14点

ここは軸2頭が凡走のためハズレ

 

本命のソーヴァリアントは競走中に心房細動を発症したため競争中止

これは仕方ないアクシデント…無事に戻って来てくれて良かった。

キングオブドラゴンには期待していただけに残念な結果でした。

デアリングタクトは来ないと予想していたので正解。本番が楽しみ。

今回、内ラチ沿いを走っていた馬が1,2,3でした。

ヴェルトライゼンデは戸崎騎手と手があってなかったのかなんかいい所が無かったね💦

 

楽しい週末を過ごせましたか⁈

来週からGⅠ戦が始まりますね~(^▽^)/

どんなドラマが待っているのか楽しみで仕方ない(笑)