Gremlin's diary

競馬御殿を建てましょう(⌒∇⌒)

17R スワンS(GⅡ)

おはようございます!本日もよろしくお願いします(^▽^)/

 

昨年アルテミスSは当たるもスワンSは大外れだったので

スワンSに力を入れて頑張りたいと思います👍

 

最近めっきり寒くなったので鍋が美味しい季節ですが

どんなお鍋が好きですか⁈

てっちり、もつ鍋など具材の選定が難しいのは食べに行くとして

家で作るお鍋が一番おいしい…と私は思う。

そりゃそうですよね…好きなものを好きなだけ入れれるんやから…

いっぱい食べて幸せを感じていきましょう(⌒∇⌒)

 

アルテミスSは店頭公開としますが

昨年大外れのスワンSはこちらで勝負します。

◎⑫サブライムアンセム

〇⑩ロータスランド

▲⑧トゥラヴェスーラ

△⑥マテンロウオリオン

△⑰スカイグルーヴ

☆④ダイアトニック

 

内枠有利だと思われる阪神1400mですが

6枠⑫番サブライムアンセムを軸に勝負します(^▽^)/

皆さんの馬券が当たりますように🎯